www.uniclon.com人気スーパーコピー 腕時計販売・通販!

スーパーコピーブランドのN級品通販専門店!www.uniclon.comスーパーコピー時計オンラインストア!

ルイヴィトンの財布、清潔な管理方法

ルイヴィトンは高級ブランドで、高級感から品格まで完璧に仕立て上げた高級ブランドだ。フランスに行けば、有名なノートルダム寺院はもちろん、ルイヴィトンの旗屋の前に足を踏み入れるのが一般的だ。ルイ·ヴィトンは150年間、精巧さと品質、安らかさを追求してきており、旅行カバン専門家として出発したルイ·ヴィトンとして多くの方々に愛されています。ルイヴィトン財布 コピーの管理方法を紹介する。

 

メソッド/ステップ
1
かばんをきれいに維持して、高温に直接触れないように注意;図案の色褪せを防止する。

 

ルイヴィトンの財布、清潔な管理方法
2
特許の革に色素が移るのを防ぐため、長時間の接触で色素が剥がれやすい素材(雑誌、その他の革など)は避けてください。どの色にも非常に簡単に染まります。

 

3
クレンジングの際、布の部分は軽く布や毛ブラシを利用して水と石鹸でクレンジングしますので、皮の部分に触れないでください。皮部分の洗浄が必要な場合には柔らかい乾いた布で軽く拭き取り、石鹸や溶剤は使用しないこと

 

ルイヴィトンの財布、清潔な管理方法
4
きれいに洗ったあとはビニール袋やラップで包んでから、防塵袋に入れたほうがいい。かばんを長く使わなくてもたまに取り出して風通しをよくする。