www.uniclon.com人気スーパーコピー 腕時計販売・通販!

スーパーコピーブランドのN級品通販専門店!www.uniclon.comスーパーコピー時計オンラインストア!

エルメスのプラチナバッグはどうしてこんなに高いの?

1956年、ハリウッドスターのグレース·ケリー(Monaco)王妃が妊娠によって膨らんだお腹をヘルメスのハンドバッグで隠す場面が米国の有名ライフ誌に撮られたことも話題になった。すると、ヘルメスはケリー王妃の同意を得て、ケリーという名前を取ったクラシックなヘルメスハンドバッグで、ケリーバックとグレース·ケリーの話は今も話題になっている。優雅で洗練されたケリーバッグは伝説的な王妃によって特別な雰囲気を醸し出しており、時間が経つにつれ、華やかになった。今もケリーバックのクラシックモデルを買うために上半期から数年を待っても人々が殺到している。

バーキンバックは1974年、人気絶頂のフランス女性スターだったジェーン·バーキンがヘルメスの後継者であるブランド会長のジャン·ルイ·デュマスに飛行機の中で偶然出会った時、母親のジェーン·ルイ·デュマスはケリーバックの袋が狭くて丈夫でベビー用品を携帯しにくいと不満をぶちまけた。この無関心な不満は、ジェーン·ルイス·デュマスにインスピレーションを与え、ジェーンのために、「バーキン」という名前の非常に大きな内部空間を持つ柔らかいトートバッグをデザインしました。この時からバーキンバックが誕生し、ケリーバックに比べてもっとカジュアルになったが、大きな人気を集めた。


純粋な品質と精巧さ、アイデンティティを象徴するエルメスのプラチナ·バッグは25cm、30cm、35cm、40cmの四つのサイズに分かれていますが、このサイズは主にかばんの幅によって異なります。一般的に言う40cmサイズの白金のかばんは幅が40cm(あるいは15インチ)であることを意味する

バーキンバック(Birkin Bag)素材の種類

 

 

エルメスプラチナバックは素材の使用において異国的なチャプスイといえるワニ皮、トカゲの皮(25cm以下のサイズの製品を作るのに使われる)アメリカオオ、ダチョウの皮など各種の珍しい皮からありふれた子牛皮、山羊皮、牛の皮まで多様な素材を取り揃えています。